24カラット

そりゃ安倍さんのツアーだから、90%は安倍さんを見に来てるわけで・・・・
カントリーの3人を見に来てる人って10%もいたかな、ほんとに。
それでも、知ってる人は10人くらい会場で見ました。
やっぱりモニターがない。
まあ、モニターがなくても十分4人を見れる席だったわけで問題はなかったです。
なっちの新曲でスタート。
そりゃハワイツアーなんて行ってませんから、今回始めて新曲を聞きましたけど、やっぱりなっちはいいですね。
次からなっちをほとんど見てないわけなんですが・・・・・



だって生きてかなくちゃ



カントリーの3人しか見てません。
みうなちゃんしかほとんど見てません。
今日も、みうなちゃんが最高にステキです。




歌の後3人のMCが・・・
美勇伝のときは、まいちゃんしか長い時間しゃべらしてもらえなかったからね。
ものすごいうれしかったです。
昼も夜もあさめさんがメインの話。
あさめさんは、ゲーム(サッカーの)と豆乳にはまってるようです。




3人の話の後はしばらくなっちの一人の時間がつづきました。
まあ、なっちのコンサートなんだから当たり前です。
OLの時間とか何にも言わずにI LOVE YOU とかね、うれしかったです。
なっちの衣装もほんときれいでした。
いい女は24から、ですよね。
あと6年か・・・・



カントリーの3人だけの時間
久しぶりにまともな、シャイニングが聞けたー!
この時点で往復1200kmツアーしてよかったと思いました。
ハッピーバースディもやってくれたし、3人だけの時間はとってもよかったです。


2曲終わって、もう後は、ずっとなっちだけかなって思ってたら、
いきなり次の記念の瞬間でまた3人が出て来てくれるし!!!
衣装も変わって、ピンク色の衣装のみうなちゃんがほんとにすてきでした。
あーさは赤、まいちゃんは水色の衣装でした。
なっちって、白だったよね?はっきり覚えてないです。
れいなちゃんがいる記念の瞬間より、やっぱり今回のほうがよかったです。



愛車ローン
やっぱりこの歌がかかると、あの三木の夜を思い出します。


次はさくらおとめのような、おしばい。
夜はほんとにみうなちゃんの近くだったんで、すごいうれしかったです。
あーさ、まいちゃん、みうなちゃん、なっち。4人でだきつく姿とかほんと最高にかわいらしかったです。
早口言葉って、夜だれも言えてないじゃないですか・・・・
言葉の内容は名古屋も大阪も一緒なんでしょうかね。できたら変わっててほしいです。



ムーンライト
μ ’ヮ ’μ<愛をくださいー

みうなちゃん、最高!!
昼も夜もみうなちゃんってことは、これからもずっとみうなちゃんですか!!
みうなちゃんがすきな人には、ほんとにたまらない歌になってしまいました。


例えば
会場にいる人で、でだしがかかった時点で分かった人って何人いたんでしょうか?と少し思いました。
わたしは、抱いて!HOLD ON ME  がホントに好きな歌なんで、買った当時から2年くらいずっと聞いていましたので、もちろんこの歌を知っていました。
なんか、7年前を思いだしっちゃって、なつかしい気持ちになりました。
うれしかったですね。


さくら満開
いつのまにか、完璧に覚えてたはずのフリを忘れてた・・・・
このときって安倍さんは、もうさくらにいなかったですよねー。
でも、なっちだから問題ないです。


22歳の私
こっちのフリは覚えてた。
24歳になっても指の動きはやっぱり22なんですね。
この歌は、個人的にいろいろ大変な時期によく聞いてた歌なんで、ほんの少し前なのになんかなつかしい気持ちになりました。


MCがあって、あなた色
やっぱり、この歌は最高!
ほんとに楽しい時間でした。



後浦なつみシツレンジャー
あや紺のメロン記念日のように、なっちのほかにカントリー娘。の3人がいるわけで!
みうなちゃんしか、ほとんど見てません。


テレフォンGOAL
個人的に名古屋のハロコン状態です。
カントリーが目の前におるんですもの。
やっぱり3人ともステキです。


アンコールは、夢ならばのカップリングでスタート
この歌は、落ち着いてなっちの歌声を聞きながら、なっちを見てました。


歌の後は4人そろって最後のMC
夜公演で、いきなりなんでか、みうなちゃんに反応するなっち。
みうなちゃんとなっちの二人のお話。
なっちの反応してる部分は、なっちにしかわからないところでした。
みうなちゃんの髪飾りは普通じゃないですか?昼公演もしてたんじゃないですか?
なっちらしいところをみることができました。
いきなり、二人で握手。
みうなっち(なつみうな)  これは、もう最高ですね。
    
昼公演のMCのどこかで、なっちが泣きそうになってました(泣いてたのかな?)
やっぱりコンサートツアーはあなた色プレミアム以来ですからね。
感動したんでしょうね。
そういう場面に立ち会えたことはうれしかったです。


最後は、なっちのコンサートの定番。腕組んで帰りたい。
なっち、ごめんなさい。
カントリーの3人しか見てません。
最後の最後まで3人ともほんとにステキでした。


今回のツアーは、カントリーの3人が半分くらいの時間でてます。
安倍さんが大好きな人は、もちろんですが、カントリーがなっちよりすきな人にもほんとにたまらないコンサートの内容になってます。
4人とも好きな人にとっては、最高の時間ですね。


なんだかんだで、19日もカントリーの3人から何回か反応がありました。
あとは、土曜日の名古屋が楽しみなんですけれど


なんか、仕事とかいきなり言われそう・・・・・


たのむから、回避させてー