あさって

24カラットツアー。今までの3会場は全部行きましたけれど、あさっては回避します。
遠いですからね、関東は・・・(千葉の初日に行った人が言う言葉ではないか・・・
まあ、24カラットの代わりですが、この秋はじめて紺野さんが出てるコンサートツアーに行ってきます。
大阪のほうが近いし、そんなに負担にはならないですからね。
ま、娘。のツアーですからね。2004秋は、今までの反動があったせいもありますが、たくさん行ったのに。石川最終ツアーですら、たくさん行ったのに。
今回は、この大阪と名古屋2回目と桑名とれいな地元(は?くらいですからね。多分ね。
まあ、追加するとして長野くらいですか。
24カラットたくさん見てますから、現状の娘。ツアーがどんなものかまったく分からないんですけれど、そこそこ期待はしてます。
紺野さんとミキちゃんとれいなちゃんとさゆみだけ・・・・(多すぎw