やっぱり、名古屋だと

スフイアリーグが明日だろうが、落ち着いて今の時間をすごせるわ!
東京地域だと、夜行バスかながらだもんな。ばたばたしてるもんな前日からそして、試合の次の日の朝も・・・・
今日のテレビCTV系、個人的によかったです。
・・・まりさんきれいだったです。  松浦さんに似てる人が出てる番組の次のやつ(22:00〜)にでてたほうですからね。
あんな人にね、どれくらいすきとか言われたらね・・、


こんこんやみうなさんよりは、すみませんけどなのですが、同じ名前の人よりは・・・と  なるのか。


そういや、後藤の2時間ドラマにも出とったね。4分くらいしか見てないから、わからんけど。インパクトありました。4分間に後藤はうつってません・・・
なっちやこんこん、さゆみん、れいな、石川さんやみよしちゃん、保田さんや飯田さんから比べると、そんな扱いになっとるからね。まあ、個人の評価順なんで、そこはね。


おやすみうな
明日は、いいことある記念の瞬間になりますか。
なっちいないけど、カントリーの3にんがいるから、成立しますか!


れいなちゃんとカメと小川だったか・・・?(一年前のツアーの際にれいなちゃんがいいことある記念の瞬間を歌ったメンバー3人にいたのは覚えてるのですが、後のメンバーは、あってるのか?)  
 3人ともいないけど、明日はいいことある記念の瞬間となるように。


おやすみうな