4/6名古屋

こんこんは、大活躍でした!!!
1回戦の勝利も紺野さんのおかげでしょう、やっぱりこんこん3月からますますがんばってるわ!
みうなさんも3月みたいにほされずに、いっぱい出てくれたし、PKも決めてくれたし、ほんとよかったわ。
こんこんとコレとみうなさんとまいちんには、問題はなかったです。
よしこは、なんか調子が悪かったような、あのPKのはずし方は普段じゃないですからね。
あさみちゃんも、なんか本調子じゃなかったね。
石川さんもPKは決めてくれましたが、コートの中の動きは、あれ?と思うところもいくつか・・・
ミキちゃんは、どうだったんかな。
こんこんは、ほんとよかったです。やっぱり、こんこんですよね。
試合は途中で負けてしまい、閉会式にはガッタスいねーよで、東京からの遠征組みは大凹み・・・・
これが、名古屋ですか・・・・・・・・
ドリームチームとりあえず、優勝おめでとうございます。おかげでスフィアリーグの展開自体は分からない状態のままだから、いいですよ。
やっぱり、試合見に行くと優勝しないわ・・・・・・・・勝率は50%まだないもんね。
多分、見に行かない5月は優勝ですか、優勝目指してがんばってください。