明日

ガッタス@名古屋!!


やっぱり、最高だわ。
午前中仕事してても、余裕で試合見れるもの。
こんこんとみうなさんとあさみちゃんとまいちんとミキちゃんとあゆみちゃんと石川さんと・・・・・
やっぱ、好きなメンバーが多いといいね、嬉しいです。
3月の試合は、こんこん大活躍でしたが、相手のレベルが違うだもんで、0封負けでしたが、明日は、スフィアリーグだもんで、最高の結果を見せてください。
名城公園で遊んで帰ってな、桜がきれいでな、お金落としてな・・ってそんな時間なく直行直帰か、どうせメンバーの皆様は・・・ほんと、名古屋でありがとう。


一般人の名駅までの帰り方は、市役所→大曽根→(中央線)→名駅。もしくは、金山から中央線(東海道線)で名駅行くコース、もしくは名城線桜通線名駅・・・・、ガッタスの皆様方は、そんな行動しないわな。
全部地下鉄2区の230円なんですけれどね。
遠征される方なら、名古屋市内になるだろうから、どこ使っても値段一緒なんですけどね。
昼間割引(土曜休日全日使用可能な)ユリカが帰り使えねえや・・・・・・・・
普段平日に名古屋市内行かないからね。



8月のお台場では、四谷チームが、りんかい線で帰ってて、ヲタに話しかけられてたとか・・・まあ、ありえんわな。



まあ、こんこんがおるで、大丈夫でしょう。3月のスポフェスMVPや「こんこんキーパー最高だわ!!」というコメントで、こんこんも、自信をかなりつけられたと思いますし。いつも以上にがんばってくださると思います。
こんこんが、がんばって、ミキちゃんやあさみちゃん、よしこ、コレがたくさん点数とって、優勝して、最高の結果を名古屋に残してくださることを期待しています。


こんこん、がんばって!!
みうなさんも取りあえず試合に出してあげてください・・最近あゆみちゃんと二人でほされだもんな・・・・試合に出るだけでほんとに嬉しいです。