ハロモニ

取りあえず、先週のやつ
こんこん、目立たないというか、石川さんばっかだわ。
みよしちゃんと岡田もでて、後藤も出て・・・あのコンサチームか・・・
こんこんって、石川さんに球あてかけたときと、問題まちがえたときだけだし・・・


新垣さんにとって、宮崎や大分は九州とは思わないというか・・ツアーで回ったところくらいはどこか、覚えておいてほしいなと・・・


さゆみは、山口県言われてたら、何も言えなかったんだろうな、多分
れいなちゃんに、あんな難しい問題はムリです。
とりあえず、ここ最近と違って、きびしかった・・・・
ほんと、かなりきついわ。
ミキちゃんとさゆみんなのにー・・・・・・何回早回ししたか・・・・
やっぱ、きびしいわ。
まともに見れたのは、ベリ新曲と、ハロモニ劇場だけです。


今回のハロモニは・・・・・・・・・・・いつ見るんでしょうか・・・・・・・・
見れるんでしょうか・・・・・・・・
こんこんいたけど・・・・・・・・
個人的に、きびしすぎるわ・・・・・・・・・今回は・・・・・・・・


普通の状況で、ハロモニ見てても多分早回しばっかで、まったく内容が分からん・・・
普段の状況じゃなかったら、テレビこわしそう・・・・・・・・テレビは大げさでも何かこわすわ、間違いなく・・・・・・・・・・・


多分、今回のハロモニは永久に見れそうにありません・・・・・・・・・はい。
ムリです、わたしには。
絶叫コマーシャルのコーナーとか、小春とれいなのコーナーとかそんなとこだけピックアップか。