名古屋と大阪(こんこんとカントリー娘。)

2週連続で、名阪ツアーします。
まあ、4日間のコンサ自体は7/8で、もともと自分の名前か、一緒に見る人にFC先行時点でとってもらったチケットばっかりなんですけれど。
一番悪い席で16列なんて・・・・・今年の運使い果たしたね、多分。
名古屋と大阪のあんな席だと、紺野さん一点集中をいつも以上にしちゃいます。
さゆみと小春は、二人だけの時間に見て。
ミキちゃんはソロコーナーで見て。
高橋さんもソロコーナーあるで、新垣さんとれいなちゃんも亀井と3人だけで歌っているときとかに見て。
さあ、ほかは、見るかな・・・・・・・



まあ、5月7日の紺野さんの誕生日は、とんでもない、席が手元に来そうだ・・・・・


カントリー娘。の3人のコンサート4公演も、なんか、いいとこばっかりで、こわいです。
すごい、たのしみになってきた。