正月コンサDVD

結局二つとも頼んで、家に届いたのをやっと開けました。
手元に入るとなかなか、ひらけないほうなんで
まずは、一つのDVDパッケージを対処して・・・・これで、やっとまともにみれるわ。
ワンダって、収録時間の3分の1くらいは、見れないことに気づいた・・・・・
新垣さんほぼソロとか・・あいまとか・・・・テレビの買い替えはしたくないですから・・
こはるが目立ってる歌って、現場だともっとよかったのにな。
まあ、紺野さんが可愛いのは間違いないが・・・・・ハニーパイとかね

やっぱり、カントリーにこんこんだから、ハニーパイとか大好きですから。




今度のハロモニも・・・・・・・・・・・こんこん+さゆみのとこか・・・・・・・・・・・・



チケットがそこそこついてると、こんなところで、痛い目にあうのですね。
よくできてますね、ほんと。


やっぱり、神奈川公演の奇跡のカントリーの3人にこんこんにミキちゃんな5人だけのハニーパイを見てみたい・・・・
それから、もう一回こんこんがソロで歌っている涙が止まらない放課後とこんこんが海外でソロで歌った恋INGがききたいの・・・・・・・・・
紺野あさ美さんが歌っているやつ限定ですよ、もちろん。
ほかのメンバーが歌うなんてありえないですから。カントリーの3人でも多分受け付けられないですからね。


エルダーのほうって、ワンダとちがって、収録時間全部見れるから、いいですね。
まあ、みうなちゃん+あさみちゃん+なっち+あゆみちゃん+飯田さんに村田めぐみのところばっかり、見ていますがね。
やっぱり、みうなちゃんって、ほんとにかわいいです。
タンポポとか、最高だわ!
愛する人は、みうなだけー  ってやってたしね。もう1月の名古屋からも3ヶ月くらいたつのね、はやいわね。
ほんと、かわいいわ。
大阪と名古屋4公演、ほんとにあんな座席だで、がんばろう。
みうなさんにあさみさんにまいちゃんがいるからね。