夜公演

24カラット@名古屋昼公演と同じくらいしあわせな場所で見ることが出来ました。
なんか、昔からそうなのですが、松浦さんのコンサートってたいがいいい場所が来るのです。3列とか7列とか2列とか・・・・


今回の夜公演の座席は・・・・・・・・・・1列でしたw


3度目の自分の名前で、最前チケットw
25月ぶり和歌山県以来の最前でしたw




松浦さんの最初のMCでやたらと緊張してくる。
次が、カントリーの3人のでるところ。


カントリー娘が出てきました!!
いきなり、あさめさんが、こっちみてほほえんでる!手振ってきてる!
なんか、あさめさんが一番近くに何度も何度も来てくれました、目の前15〜30cmのところまであさめさんが来てくれましたからね!
みうなさんもまいちゃんも、何回か目が合いましたけれど、やっぱりきれいでかわいいみうなさん。
色っぽい女とハニーパイは、ほんとにひっしだったかも・・・でも、知り合いのカントリーな人もみんなそんな様子だったみたいです。
まあ、一番の見せ場だもんでね!がんばらないといけないからね。
この2曲の休憩なしのフルバージョンって結構疲れるの・・・
まあ、その前の休憩なしの7分くらいからずっとがんばってきてるからもう・・・・・・・・カントリーのMCまでは・・・・・・・・余り記憶がない・・・・・・・・・

カントリーのMCは、大人の話。
あさみちゃんは保母さんになりたかったんだそうです。
みうなさんは、またどこかの会場とおなじ話になりそな、マダムになりたかったという話ですが、この後が・・・みうなさんだわ!
(多少言葉は代わってますけどね)


μ ’ヮ ’μ<昨日、お母さんにね電話でね、はやくマダムになってねって言われました・・・


あ、みうなさん、さすがだわと思いました。
まいちゃんは、3年くらい出会ってからなるのに、未だにみうなさんのことが分からないといわれて、それに対して、みうなさんが何で?と・・・・


こんなやりとりがあるのがカントリー娘。なんですよね。
まあ、こういうのを24カラットなどで何回見てきてることか・・・・
いつ、何があるか分からない。
そういうものがあるんです。
可愛くてきれいだからカントリー娘。の3人を見に行ってるのがメインの目的なんで、あまりここは関係ないんですけれど。


まいちゃんは、お母さんの口紅を勝手に使って、ちゃんと直したと思ったら、口紅が台無しになってて、私じゃないといってもまいちゃんの顔に口紅がついてるから、そのままひどくおこられたというお話をしてました。


松浦さんは・・・あさめさんたちの話をまったくきいてないことしか覚えてないわ・・・・・・



次にカントリーが出てきたのは、そのあと2曲後だったでしょうか・・・
絶対解けると、ラブチャンスですが、みうなさんが目の前にいるから、みうなさんばっかり見てた。
絶対解けるは、みうなさんもパートもらえて夜公演はよかったです。


アンコール後も、またよかったです。
なんか、いきなり、まいちゃんの上にみうなさんがよいしょっておんぶされたー!!!!
ほんとに、かわいいわ、みうなさん。
あと、3人が、だきついたところとかも、可愛かったです。
目の前、視界にじゃまがない状態でああいう3人の姿を見ることが出来て嬉しかったです。
かわいすぎて、かわいすぎて、たまらなかったです。
最後の曲とか、みうなさんとまいちゃんの前に松浦さんがいて、後ろの二人の顔がよく見えないときに、一番とおくのあさめさんのほう見てたら、1対1で指の差し合いとかw
あのあさみちゃんの笑顔とか、ほんとに最高でした。


カントリー娘。のみなさん、ありがとうございました。
ほんとうに、あんな場所で3人を見ることが出来てほんとうにほんとうに嬉しかったししあわせな時間をすごすことが出来ました。
あと、あさめさん、最後退場時に振り向いて、こっちと視線が合ったのですが・・・あさめさんもありがとう!!

でも、やっぱり、みうなさん!!!ほんとうにすてきな時間をありがとうございました。
次の名古屋もがんばってくださいね。
次の名古屋も、いいチケットきたんで、ほんとにたのしみです。


さ、今週も大阪・名古屋ツアーか・・・・つかれるけど、しあわせな時間になるから、がんばりましょうか。