いろいろいそがしいから・・・・・こんこんみうなが可愛く見えるの・・・・・

5月連休は、9連休もあるところもあるそうですが、5/3〜5/7までしか休めないの。
カレンダーの赤いところが休めるだけしあわせですか。
5/7のあさ美ちゃんの19回目のお誕生日も会場でお祝いできますからね。
今週の名阪ツアーの次の月曜日も、仕事やで・・・38度の熱が出ようが、40度の熱が出ようが、指が一本へんな方向に曲がってる状況だろうが、仕事しないといけない状態・・・・・・


なんか、ものすごい忙しくなってきてるんだけど・・・・月曜日から・・・


どうしたらいいんだらって感じで。
どうせ、明日も、こんな時間だら。


その分、5/3から7日は家で落ち着いて・・・・・・・・・・るわけないのね。


5/2の夜はおもいきりおやすみうなしたいです。
5/2くらいしかおやすみうな出来ない状況なのね。


こんこんとか、みうなさんとかあさみちゃんが、この前の名阪ツアーのときは、やたらときれいで可愛く見えたのですが、今週末は、いろいろありすぎた平日なので、余計に可愛く見えると思います。