名古屋22日、こんこん!!

東山線名城線右回りで金山総合駅まで。
土日ユリカの残額が余りにも少なかったので、積み増ししました。
2400円って出るところに、2400円以上の金額があるのって・・・
これは、名古屋だけなんでしょうかね。
ほかの地下鉄なんてカード使って乗ったことないから知りませんけれど・・・


名古屋の日替わりパスは、やったねこんこん!!!
嬉しいから4つも買いましたと・・・
タペもトレポも、こんこんは全部揃ったで、もうどうでもいいか。
タペなんかあんまり買ってないのに、さゆもこはるも3つ揃ってる・・・さゆとこはるだで問題はないですよ。

1階1桁列前半で娘。紺見るのは、ほんとうに久しぶりです。もう2○ヶ月ぶりだわ、なんとか確保したチケットでないチケットだったら。
名古屋でこんな場所で見るのは、はじめてです。
近いっていいな、こんこんがいつも以上に可愛く見えて仕方ありません。こんこんポジありがとうー。
高橋さんとかでも、普段はまったくおしてないのに、ほんとに近くで見ると案外きれいなんだなと、やっぱり娘。のメンバーだなと、それでも下から数えたほうが早いから・・・なんて、娘。のメンバー、やっぱりきれいでかわいいメンバー多いかも。
さゆピンクとこはピンクがやたらとかわいく見えるようになってきた、キャンキャンキャンって・・・いいな。こんこんいないし、この時間は。
まあ、こんこん以外のメンバーを見てたのは、この時間と、同じTカップ・・だけと・・・・
こんこんが可愛すぎて、しかたないわ。愛あらとかね、恋は発想とかねパートが増えまくってて、ほんと嬉しいです。可愛いです。
こんこん、ありがとう、1月以来の反応もありがとうです。
次こんこんに会えるのは、29日の大阪ね。何か、知り合いがとんでもないチケット来たらしいだもんでね。名古屋のこの1桁列以上らしいからね、たのしみです。