23日、みうなさんにあさみちゃんにまいちゃん

娘。紺と違って、買うものが余りにも少なく済むので、経済的にも助かります。
カントリーの写真以外買ってないもん。
だって、そんな人だから。
目的は、カントリー娘。99%以上ですからね・・・・
あと、買う必要・・・・・・・・・DVDと写真集くらいだな・・・・名古屋で買えるしね。


やっぱり、カントリーの知り合いが、5,6人来てる。
やっぱりね、みんなカントリーが好きだからね。
23日の知り合いは、あさみさんとまいちゃんが一番好きな人ばかりですが・・・みうなさんって・・・・・・・・
まあ、ひとりじめということで。ほんとに19時以降は・・・・・


22日の昼と夜でおもいきりはしゃぎすぎたもんで、ちょっとしんどい、だから昼公演始まるまで座席のところでおやすみうな・・・本気で寝てた。
気がついたら、みんな立ってた。コンサート始まるところやった・・・・
まあ、松浦さんの歌の部分は、ほんとに聞いてるだけ、24カラットのなっちのときと比べて、余りそこまで心から嬉しいな、いいなと思えるところは、少なかったです。
これは、個人的な好きな人の違いだから、しょうがないところでしょう。
椅子に座って、歌う松浦とか、ヲタをだまらせて歌う松浦とか、普段と違う取り組みがあり、それは、○かなと思います。まあ、最近の松浦さんの歌を見る以上、はっきりいって、昔と路線を変更しているところは、明らかであり、今後はこうした取り組みが多くなるのでしょう。
たいせー、まこと、の次は、まったく知らない若い女性さんの演奏ですか・・・上の左側にいた人、名前知らないけど、松浦さんより、個人的にはきれいでよかったです。
まいちゃんによると、いろいろ食事屋さんを知っているようです。
自分で金銭を払ってられるかは知りませんけどね・・・
あそこまで、きれいで才能ある人やったら、払ってもらえる回数多いんでしょうね。