気付かずに見てしまった・・・

前回のハロモニのベリ新曲を見ようとしたら


・・・


やばい今回のだわ・・
0.0000001秒で再生停止


勇気をだして、再び再生を試みるが、1/20とばしを・・・
あっ、絶叫コマーシャルだわ!
亀井さんってこんなに可愛かったっけ。高橋さんもなんかきれいだな、新垣さんやっぱりだいぶ成長したなと
うさぎの着ぐるみと新垣さんのやりとりがおもしろいね

絶叫コーナーが終わり、また1/20ボタンをおして・・・また押して・・もう一回押して・・・
・・・番組、終わってしまった・・


うさぎとのやりとりより
(ё)〈ちょっと、ちょっとその・・・・おかしくない?


紺野さんがいようが、ミキちゃんやさゆみや新垣さんやれいなやこはっちゃんやカメや高橋さんやよしこたちがいたとしても・・・むりでした、やっぱり。
3倍回しでもむりでした。大げさだったと思いましたが、これはテレビ壊して買い替えないといけなくなるので、今回のは、あのコーナー以外永久にみれないです。
うさぎのボードは何かを暗示してたかのようです

こんこんの最新DVD見ていやなことは忘れておやすみうなしたいです。