23回目のみさこで・・

やりましたー!
今日で、あの子のプレミア映像全部見れましたー!!
5回以上確率変動が続くと、7絵柄あたりって、あんな映像が展開されるのね。
おねがい×3回も成功してくれたし。
低確率時にステップ2予告で2回も当たってくれたし、時短終了後8回転で当たるなんて、ほんとうについていました。
お陰様で、彼女から借りてた分は、今日、すべて返済終了しましたー!!(言い方がおかしいですよ・・)

どうしようもなく、はまってた時は、「ご利用は計画的にー」とか「どうする?」とかいう言葉が頭の中で何回も出てきましたが、ずっとずっとやってきて、プレミア映像も全部見ることが出来まして、ほんとうによかったです。
この調子で、収支プラスを維持していきたいところです。(まだやるんですね)
21日の入れ替えでなくなりそうな気配が高いので、それまでにどこまで伸ばせるか・・・マイナスには、なりたくないです。だれでも、なりたくないか。


2ヶ月もCMされないとなると、ほんとうにさびしいです。
その分、地元のホールには、5月の入れ替えまでは、あの子に残っていてもらいたいわ。
京都だから、京都の会社さんに使ってもらってたんでしょうけど、イメージが悪くなるのだけはさけてほしいと、
あの子は何もしてないんだから。そう、本人は何もしてないですからね・・・・(だいじなところ)
つっこんでも、その分しっかり返してくれたからね。
こうしてみると、2ヶ月間たくさんつっこんだようだけど、もとが取れて、いい時間もそれなりにすごすことが出来て、よくできた話だわ。