いろっぽい握手会

そういや、来週は、このファンの集いの会場行くんですね。
夜にミキちゃんと握手できることになってますから。
ほんとは、名古屋1部(紺野さん)→大阪2部(紺野さん)→大阪3部(ミキちゃん)が理想でしたが、1部と3部しかあたってませんからね。

その分時間があるもんだから、18きっぷでまわれることになったから金銭的には助かりましたけれど・・・・
1回しか握手できない分、おもいきり日ごろの感謝の気持ち(3年と数か月分)をこめて握手してきます。
さゆみん、よしこ、久住   ミキちゃん、えりりん、新垣  にもそれなりの気持ちをもって握手していければと思います。
って、久住ってまったく感謝するようなこと今までないんでしたけれど。
あーさ20歳最後の1日@名古屋がすごく不安いっぱいで迎えてたのは久住のおかげなんですけれど。