昨日の行動

8時30分:金山総合駅着
8時38分:名古屋市民会館
9時20分:1部握手会開場(あそこは、ほんとアフォなんで、しかたないんですが20分押しはねえだろ)
9時45分:1部握手会開始
10時代前半:紺野さんをはじめとした4人と握手
11時10分:市民会館を離れ、総合駅へ移動
11時19分:中央線で名駅へ移動→ハロショ
13時ころ:ようやくハロショで購入終了
13時30分:名駅より大阪へ移動(大阪駅までずっと寝てる)
17時前:大阪握手会会場着
18時15分:握手会会場入り
18時30分:3部握手会開始
19時10分:ミキちゃんをはじめとした3人と握手
19時30分:帰宅へ

東名阪をかけまわった方に比べたら、名阪の移動なんてらくなもんです。
しかも1部の握手会の次が3部ですからね。
時間も余裕だから、18きっぷの移動も出来ましたし、金銭的にもお得でした。
最初の理想が 紺野さん→紺野さん→ミキちゃん   だったからね。  

2部が落ちたもんで、
紺野さん→何もない時間→ミキちゃんになっちゃったんです・・・

そううまくいかない分、ミキちゃんや紺野さんと握手できたうれしさもあがるわけですか(プ