1部握手会(川o・-・)ノと握手しちゃいました)

市民会館についたら、時間は時間なのに予想より人が少ない・・・・
いつもの名古屋の知り合いは列の最前に何人かいるくらい・・・・
やっぱり今日は、各地区分散のようで。
まあ、おいらも名阪いろっぽい握手会ツアーやってますからね。(名古屋だけでいいのに、こんみき1回だけだったら)
やっぱりサンデーフォークは使えない・・・・
9時開場なんですけど・・・・
9時20分なんですけど、開場したの
開始時間9時45分に変更ないのは、メンバーの移動考えてのことですけど、どうかんがえても謝ってください。

開場したら、写真とイベントVを買って。
大ホールよりやっぱり近いですね。
この前のカントリー娘。と石川さんとかのコンサートもこっちでやってくれたら、もっと近くで見れたのに・・・・

45分、どっかでみたことがあるやつがでてきた。
これから、開始だって。
いきなり映像スタート。
モーニング娘。ヒストリーとか。
懐かしすぎる。
抱いて HOLD ON ME!とか、最高でした。 ちょうどおいらの第1次ピークだったもんで。



でもね、でもね、やっぱり、紺野さんって最高!
2001年8月から最高!
Do it Now  やっぱり感動しちゃった。なきかけました。やっぱりわたしは、紺野さんでから。

そんなこんな映像は、久住の紺野さん誕生日でのコンサおひろめ映像でおしまい。
今回の握手で出てくるメンバーが、順番にはしっとる映像が流れるんですけど。

やっぱり、紺野さん。
紺野さん、可愛すぎです。
もうほかの3人と握手するのもうれしいことはうれしいんですけれど、紺野さんと握手する感動に比べたら、小さいものになっちゃう。

メンバーがようやく出てくれました。
やっぱり紺野さん!!
可愛い!!
ありえない!!
さゆみんは、いろっぽいでセクシー担当になるそうです。とりあえず、がんばってね。
紺野さんは、デビュー4周年の話もしてくれました。

メンバーの話は5分程度で終了。握手会の準備前に一度はなれるんですけれど・・・

紺野さんから、反応来てくれました。ありがとう、紺野さん。

川o・-・)ノ<そりゃね、あんたがいつももっとるものに目がいっただけだから、あんたに反応したわけじゃないで


握手会スタート
順番 よしこ、紺野さん、さゆみん、久住

なんか、想像より握手できる時間が多いよ!
見てる限りだと・・・
よしことは、だいぶ話す時間が与えられていました。
何も話すこと考えてないもんで、「今日は大変だけど、これからがんばってね・・」とかいろいろ話した。

そして、紺野さんです。
「紺野さん、ずっと応援してます、これからもがんばってください・・・4周年おめでとう」

川o・-・)ノ<はい、ありがとうございます。 (ありえんくらい可愛い笑顔で)

本当は、紺野さんとは長い間握手したいんですけれど、つい最近また手をけがされたことを市民会館で知り合いに聞いたもんだから、やっぱり紺野さんのことを考えるとつらいもんで、さゆみんとの握手会に

うち一応親が山口県出身だもんで、山口県のアクセントも一応つかえるんです。
さゆみとは全然違う場所ですけどね。在来で2時間以上はなれとるで。

だもんで、さゆみんに、山口県東部のアクセント(一応おいらの親が話しとるようなアクセント)で、「がんばって!!」と言ったら
さゆみん、ちょっとびっくりしとる。
それから、「はい!」と返答してくれました。
やっぱりさゆみん山口県民だで、なんか親近感がありますです。

最後久住でしたが、あまりに時間がねえもんで
「名古屋(のコンサート)でまっとるでね。」
でおしまい・・・・(プ

返答の時間もなし・・
ま、久住だからあまり気にしない。

これで、名古屋握手会1部はおしまいです。
みんな知り合いは紺野さんかさゆみんが大好きな人だもんで、最高だったとか、ありえんくらい可愛いとか言ってます。
そりゃ、紺野さんがありえない存在の方ですからねー

おいらは、これで、名古屋市での握手会はおしまい。
3部の大阪での握手会に移動しました。