大阪3部握手会(ミキちゃんと握手しちゃいました)

名駅から大阪駅までずっと睡眠
睡眠時間長く取りたかったもんで、米原からもすいてる普通列車で移動してるし。
会場についたら、大阪の知り合いはみんな大阪2部(紺野さん)の握手会に参加した後で、一人除いてみんな帰宅。
まあ、大阪の知り合いはみんな、カントリー娘。つながりだからね。それでも大阪2部の握手会はみんな参加してたのか・・・・みんなおいらと同じような人ばっかりですか・・・
残ってる一人の話でしたら、大阪2部の握手の順番は、「さゆみ、紺野さん、久住、よしこ」だったそうです。
でも、神奈川3部の握手会は。「ラスト紺野さんって・・・」もううらやましいですね。
紺野さんと握手してその1日の握手会が終わるんですからねえ・・・
まあ、大阪3部のラストは、ミキちゃんでしたけどね

握手会の開始時間になれば、名古屋とは別のおっちゃんがでてきて、また同じ映像を見ることに・・・・
多い人はこれ一日で3回も見るんだろ。
もう、1回見たら、DiNのコーナーと紺野さんがでてないところは、感動がほとんどなくなってる・・・・


从釻v釻)<そんなんで、よく私と握手しにわざわざ大阪までくるわねー


映像の最後はやっぱり、これから握手してくれる3人のはしっとる映像が流れるんですが、
ミキちゃん!最高!
ミキちゃんもやっぱりいいです。最高です。
えりりん、新垣もミキちゃんの前だとホントにかすんでしまいます。


从釻v釻)<ok! 握手してやるわ。



3人の話は、名古屋と神奈川で握手した感想(楽しかった、あっという間だった)
20万ツアーで握手したことがなかった新垣の話。20万出せない人はこんなにたくさんいるんですよ。
大阪の話。
食べ物の話。
ミキちゃんのやきにくのはなし。
紺野さんが大阪ではたこやきからはなれないらしいです。紺野さんらしくていいですね。
名古屋とメンバーも会場も時間も違ったことから、別の話が聞けてうれしかったですね。

そして、ついに握手の時間に
順番は、まあ予想通り、真ん中に新垣。
そして、ラストはミキちゃん!
えりりん、新垣、ミキちゃん」の順番なんですね。


おい、名古屋より握手の時間が短いぞ!
名古屋はもっと時間かけて握手させてくれたぞ!
もっと、長い間握手させてくださいよ、大阪。
終わる時間早いんだから、新幹線の最終にも余裕で間に合うでないかー



えりりんとは「絵里ちゃん、これからも応援しとるでがんばってね!」

ノノ*^ー^) <はい、ありがとうございます」

えりりんって、そんなに普段何にも感じないのですが、あの時のえりりんはめちゃくちゃ可愛かったです。最高の笑顔でした。えりりんは、ショートカットになってから、個人的順位が下がったのですが、今回の握手会でまた何かあがりそうです。

次は、新垣、前のんが絵里ヲタだもんで、えりりんには、思いくそ長い時間握手するくせにほかのメンバー、早いもんだから、新垣は高速握手会状態。
「今日は、おつかれですね。これからもがんばってね」で、新垣との握手はおしまい。
まあ、近くで見たら、新垣でもうれしいな・・・それでも、この3人の中ではやっぱり下のほうだな。

最後は、ミキちゃん。
はい、ミキちゃんは、新垣の握手時間よりもさらに高速握手会。
「これからも、がんばってください」
从釻v釻)<はい    (やっぱりミキちゃん。近くで見たらみちゃくちゃきれいで可愛い)
「今日は、ほんとにうれしいミキもちです」
言った瞬間に握手終了ー
从釻v釻)<(ばーか)


3人との握手が終わったら、こっちには、もう知り合いが0名ですから、さっさと帰宅。そしておやすみうなしました。

从釻v釻)<は?