おしまい

やっぱり大好きなメンバーと握手できるというのは、最高にしあわせですね。
ほんと、紺野さんとミキちゃんとハニーパイ握手以来の握手となりましたがホントに嬉しいし、最高の記念日になりましたです。
2人以外のニンのメンバーとも握手したのは初めてでしたから、それもいい記念になりましたし、やっぱりうれしかったですね。
それでも10人の順位はこうなんですけれどね。
紺野さん(名古屋1部)>ミキちゃん(大阪3部)>れいなちゃん>さゆみん(名古屋1部)>えりりん(大阪3部)>よしこ(名古屋1部)>新垣(大阪3部)>高橋さん>久住(名古屋1部)>小川

握手したメンバーであがってるのは、よしこと新垣くらいですね。
上の5人は変化なしー(プ
れいなちゃんって握手してけれど、順位変動なしだし・・・


昨日は3チーム総計3000kmの移動、ありがとうございました。
7人との握手は忘れない記念になります。
もちろん、紺野さんとミキちゃんとの握手は忘れるわけがありません。

少しだけ秋ツアーがたのしみになってきたー