今日の関東は

雨のようで、ガッタスは途中中止の様子。
ま、みうなちゃんたちにとっては30日までにいい休みが出来たのかも知れません。
でも、今日だけを目当てにした人や、どっかで高いチケット拾った人にとってはたまったもんじゃないですよね。
野外イベって、やっぱりこれがあるもんだからこわい。
6月に大阪でカントリー娘。と石川さんやみよしちゃんたちがコンサートやってた時も東京である予定だったイベントは中止でしょ・・・

いろっぽい握手会だって、今来てる台風がね、少しでも変な動きになっちゃたら、メンバーの移動手段直撃で、名阪は握手会ありませんよ、になっちゃいますからね。

ほんと、よく6月は雨の中カントリーの3人は外でイベントやってくださったわけで、ほんと感謝です。