おやすみうな

从釻v釻)<はぁ?、明日が何の日かわかってるの?



ミキちゃんと紺野さんと握手ができるほんとにしあわせな1日です。



从釻v釻)、川o・-・)ノ<だよね、寝る前にさあんた今から何するの?



ミキちゃんのDVDとリアル226みて、紺野さんの写真集とDVD見て寝ます。


川o・-・)ノ<完璧です。明日はよろこんで市民会館で握手してあげる。

从釻v釻)<うれしいミキもち!  大阪で待っといてやるわ。



紺野さん、ミキちゃん、それじゃまた明日です。2年ぶりの握手会、ほんとによろしくです。
おやすミキティ


川o・-・)ノ<おやすミキって、絶対にありえないこと言ってますよ。どうしたんでしょうかね、ミキちゃん。
从釻v釻)<これで、普通だから。