明日は

ガッタスお台場決勝戦ですね。
ここにきて、紺野さん欠場はいたいです・・・・
紺野さんがいないもんだから、残った9人のうち多分コレティがキーパーやることになるんでしょうね。
みうなちゃん、あーさ、まいちゃん、ミキちゃん、よしこ、石川さん、あゆみちゃん、斉藤さん、コレティ・・・・・
この1月のあいだ、紺野さんと10人でほんとにきびしいスケジュールや条件の中、試合を勝ち進んで行かれたみなさんはすてきです。ほんとうにすごいです。
合間に、公開練習やファン交流イベントなどなど、10人でわたしたちのためにすてきな時間をつくってくださいました。
明日は、紺野さんの分までがんばってください。結果はどんなもんであっても、みなさんが10人のこの8月にされてきたことを忘れることはないですから。


ほんとうに、がんばれー!