ついに

ミキちゃんが公共の電波で呼びかけだしました。
从釻v釻)<10月1日は市民会館、15日は公会堂でやります。16日は桑名市で秋ツアーやります。




从釻v釻)<それから、名古屋じゃないけど、11月3日はミキの地元北海道でやりますからーぜひぜひ遊びに来てください。



公共電波で、ついに札幌ツアーの呼びかけですかー


从釻v釻)<お前、絶対来いよ!


行く確率は現状75%です。


从釻v釻)<来なかったらつっこミキティだからな。紺野も何か言いなさい。
川o・-・)<来なかったらつっこんのあさ美なんですよ。あんた握手の目的ほとんどあたしだろ。


日々、金銭的状況が悪くなるなか、札幌に行く確率は75%、その次の次の日は名駅ですからね・・・・・


从釻v釻)<たのしいね。うれしいミキもちでしょ。

もう、何も考えないほうがいいのかも知れません・・・・