日付が変わって、いよいよ

きょうは、いろっぽい東名阪握手会です!
名阪でこんこんとミキちゃんと握手してきます。

午前中に紺野さんと約2年ぶりに握手して、大阪に移動。
夜ミキちゃんと約2年ぶりに握手して帰ります。
とりあえず、おいらの娘。2トップと握手できるので、ホントにうれしいです。
さゆみ、よしこ、久住、えり、新垣と握手するのは、初めてですが、やっぱりこんな機会めったにないですからうれしいですね。
そんなんでも、絶対握手が始まるまでは、紺野さんとミキちゃんしかほとんど見ないだろうな。
何言おうかまだ考え中です。ほんとに楽しみ楽しみ。
そういや、18T着るのって久しぶり。
なんか、考えただけで、やたらテンションあがってきたー