81

今日、整理番号をもらいに行きました。
81でした。
8/1って言えば、2年前は飯田さんの握手会に行った日でしたわ。
あの当時は、飯田さんなんてそんななんとも思っていなかったですけれど、実際握手会場で見たら、飯田さんってほんとにきれいだなと感じました。あと身長やっぱりでかいなとか。
ほかにも8/1って、毎年大小はありますが、ほんとうれしい出来事だけですからね、ずっと。


だから、81という番号は、すきな番号です。
そんな番号をひいてきたもんで、
从釻v釻)<うれしいミキもち! ×81



从釻v釻)<しんどいんだよ・・・ばか!


川o・-・)ノ<久しぶりに紺野ヲタな内容みたい。あさっては名古屋に行きますから。

从釻v釻)<あさっては、大阪で、どきどきしようね。  おやす・・

μ ’ヮ ’μ<おやすみうな


从釻v釻)<握手のときは、どうしてほしいのかしらねー!