来月の末週は

だいぶ遅いようですけれど、来月の末ごろに「サイボーグしばた3」のDVDが出ることが決定したんですね。
このDVDは、前作もホントに楽しいものでしたから、今回もほんと楽しみですね。
それにあゆみちゃんだけでなく、紺野さんにまいちゃんに石川さん。
今回はさゆみも出るみたいですから、ほんとたのしみですね。
メロン記念日のほかのメンバーもこのDVDだといつもよりよく見えますからね。


今回も10倍楽しみです。





やっぱり10.5倍楽しみです。ね、紺野さん。
川o・-・)ノ<今回も完璧でーす!!




10倍とか10.5倍の意味を知らない人って、なんかもったいないことしてると思いますね。
まあ、知りたくない意味も人それぞれあるでしょうからね。
わたしだって、なんかの意味は知りたく・・・・・