スタンプラリー@神奈川

なんか、今日から10月までやるんですね。
モーニング娘。と横浜でG30を体験しよう!!」
って
カントリーや石川さんとかは何なんですか・・・・

もし、イベントに参加するとしたら1日で回らないといけない地域に住んでますからね。

まあ、24カラットの初日を見に行くついでで行く予定です。

個人的には、8ヶ所中の3ヶ所だから。

カントリー娘。モーニング娘。と石川さんを見たらそれでいいんですけれど。
安倍さんとメロン、松浦orBerryz or後藤を回ったら2つ応募できると思ったら、一人1回しか応募できないんですね。

応募出来る出来ないにかかわらず、見に行きたいですけどね。

っていうか、なんで、カントリーはこんなところまでなんか他と比べて扱いがわるい、絶対に。
余りに、汚い表現ですので、書くこともためらいますが。
あーさやまいちゃんは牧場生活してますから、慣れてるだろうけど、みうなちゃんはちがうんですよ、みうなちゃんは。

みうなちゃんだから、カントリー娘。のファンのつどいで動物とたくさんふれあってる方ですから、ためらいはほとんどないでしょうけど、なんか扱い悪いですよね・・・

娘。が木、石川さんやみよしちゃんたちは何使ってもOKなんですよ、はっきり言いますと。松浦さんも後藤さんもそうだわ。

それでも、一番楽しみなのは、やっぱり動物園なんですけどね。
多分入場料とかぜんぶ行くとばか高いぞ、これ・・・・・
桜木町はただみたいだな。横浜駅もただみたいだな。
やっぱり金銭の状況によるな何ヶ所行くかは・・・