最後のカントリーの3人のMC


あさみちゃんの復帰だから、一部のカンヲタだけ、あさみちゃん、おかえりっと言ってます。(わたし、そっちのほうだけど・・・
まあ、最前列のあさみMCポジにあさみちゃんが本気で好きなお方がいてましたから、あさみちゃんに気持ちは伝わったとは思います。
μ ’ヮ ’μ<最近はヨガにはまっているみうなでーす
みうなさんが中心になったMC。ほんとによかった。よかった。
みうなちゃんが久しぶりにヨガ教室にかよいました。そこはお年寄りばっかりで、みうなちゃんしか、若い人がいないそうです。
まいちゃんは、低血圧で、朝は、機嫌が相当悪いらしいです。
まいちゃんが、みうなちゃんにヨガでそんなの治るのっていいますが・・
μ ’ヮ ’μ<なおんないよ

めちゃくちゃ、かわいい、みうなちゃん!!
あさみちゃんも、治るのかなとみうなちゃんに聞いていましたが、
μ ’ヮ ’μ<なおんないよ  (さっきのかわいらしさ×50倍くらい

やっぱ、ありえないわみうなちゃんは。

夜公演
μ ’ヮ ’μ<最近は・・浴?(何ていったか、会場にいたときから不思議で?)にはまっているみうなでーす。
みうなちゃんが、それの効能なんかについて説明していましたが。
なぜか、会場とまいちゃん、あさみちゃんでへぇー、へぇーってな感じに(まだ、大丈夫なんですか、へぇーって・・・)
会場中だで、100へぇーは越えたな。
そんな、みうなさんには、何でも欲しいものさしあげます・・・(おかしいから
結構、反応にびっくりされてましたわみうなちゃん。
みうなちゃんの話はキリがよかったので、ここでおしまい。
次は、あさみちゃんの話。
まいちゃんが、新潟県の人はスキーをやるんですかと聞いた。
手を上げるのは少数です。(だって、会場に来てる75%程度は間違いなく非県民だから・・・
そんな反応から、まいちゃんがあさみちゃんてスキーとかやったことないんだよと。
あさみちゃんは、苫小牧市出身だから、スキーとかはやったことがないそうで。
わたしは、知ってましたけど、苫小牧市はスケートがさかんなとこ(市町村境にあります案内看板より。R36沿いで苫小牧市のやつを見たことあるんですけれど、スケートの絵でした。)、授業とかでもスケートがあるそうです。スキーとかはあまりやらなかったそうです。道内に住まれている人でもやらない日ともけっこういるようです。
まいちゃんは、スキーも上手だそうです。テニスも上手で、フットサルもレギュラーだし、何でも出来る人ってすごいと思います。