昼公演

みうなちゃんポジ。つまり右側。
それだけで、しあわせです。
2週間ぶりに24カラット見ましたが、やっぱり何回見てもカントリーの3人となっちって、本当にステキです。
まいちゃんが、名古屋の夜公演以来でしょうか、髪の毛を後ろで一つにくくられていました。
今日の昼のお芝居もいろいろ変化があって、おもしろかったです。
抱きつきにそんなに助走つけて、ほんとうにおもしろかったですわ。

まいちゃん<ほんとっに、どうしようもありませんね・・・


みうなちゃんのせりふがとんだー


少しかなしかったですが、30秒後


μ ’ヮ ’μ<愛をくださいー 

みうなちゃんって、ほんとうに最高だわ!!


最後の腕組んで帰りたいは、東京日曜日と同じ、ポジションでの歌となりました。
つまり、カントリーの3人も安倍さんもステージの上のほうにおられるので、会場を左右に移動されるカントリーの3人をおっかけなくて、よくなったということでした。

昼公演も、そうして、おしまい。
まいちゃんとみうなさんから、反応きました。と思います。

昼公演も、今までどおり、カントリーの3人と安倍さんのお陰で、すてきな公演でした。
本当にしあわせな時間でしたが、約2時間後に始まる夜公演で24カラットも最後だと思うと、やっぱりさみしくなります。
考えれば、考えるほどさみしくなるので、最終公演は、安倍さんとカントリーの3人のためにすてきな最終公演になればいいなと思うことにしました。