大阪市@2日目

昨日より開演時間が早いから、3時前に着きました。会場に。
早いね、昨日より。2時間くらい早いね。
4時開演の理由は、どっかのプロデューサーの大阪府内であったイベント後に、昼夜で公演すべてを見せるためらしい。


1日目よりは、悪いですが、サンパレスに比べたら、かなりいい場所で見うことができた大阪市公演です。
今日の紺野さんは、昨日以上にかわいい!!
最高にかわいい!!
あの中だと、やっぱり比較対照はいませんねえ。


asforの紺野さん。ロックコンサートの紺野さん。涙が止まらないの紺野さん。パートが二つも増えたシャボン玉の紺野さん。かしまし2の紺野さん。ここいるの紺野さん。・・・・・・・・・・・・


もうすべて紺野さんのためだわ!!


川o・-・)<愛してる!     だな!
川o・-・)<涙、とまらないわ。あなたやさしすぎるから      だわ!

川o・-・)<また、泣いちゃいましたー      とかも最高だわ!!



やっぱり紺野さん最高!!!

川o・-・)<当たり前ですからー


今日のふるさとは、だれだろうと思ってたら・・・


从*・ 。.・)<流れ星をみたらー



さゆみん、3公演連続きちゃったわー!!
まあ、かなりうれしいのです。
さゆみんだから


新垣(5)→久住(9)→小川(10)→れいなちゃん(4)→さゆみん(3)→さゆみん(3)→さゆみん(3)


そんなこんなで、コンサートは終了で・・・
直に始まる夜公演のため、声もなく撤収作業に入るあほ。
昼と夜の時間を詰めてるからですから。


時間がないから夜公演は、入らないで終了ですわ。