秋ツアーの感想

大阪市1回目で始まって、大阪市2回目で終わり10公演も行っちゃいましたが、内容は楽しかったですね。
昼と夜でセットリストを多少変更するところは、石川卒業ツアーの時と変化梨でしたが。
やっぱり、セットリストのよしあしと言うのは、かなり影響しますね。


ムーンライトとかもうやめたほうがいいよ。
やりすぎ。
24カラット見たら、こっちのムーンライトは受け付けられない。
24カラットのムーンライトは、最高にたのしいから。

直感2も今回限りにしたほうがいいですよ。
名古屋のほうが、まわりはみんな好きですよ。


ここ絶対に中たるみの時間になってるような気がするもんでな・・・・・


メンバーで言えば、さゆみんが石川卒業ツアーに比べ、かなり大人っぽくなってきたと思います。
やっぱり教育係は、教育されるほうよりかわいくしっかりしてないといけないわな。
市井も、後藤も、飯田もそうだったわな。


これからの、さゆみは、かなりのところまでいくんじゃないでしょうかね。
まあ、ミキちゃんは安定して、きれいでいてかわいかったりして。
れいなちゃんも、そうであり。
新垣も昔に比べたらかなり成長したり、きれいになったもんでね。


まあ、紺野あさ美さんが、やっぱり最高にかわいい!!!
そして、紺野あさ美さんのために、ツアーに行っているのはまちがいない事実であり、紺野さんがいなければ、れいなの地元やさゆみの地元もいってない可能性も大きく考えられるわけであるのです。

紺野さんは、最高だわ!!