80人イベント

はがきだしました、あさみちゃんとまいちゃんとみうなちゃんのために。



家に帰ったら、なんかはがきが届いてた。


从*・ 。.・)<残念ねぇー



川o・-・)<わたしがいるのに、ほかのところにつっこむからですよ・・・


紺野さんなら、理由わかるでしょ。
れいなちゃんとさゆみんのほう申し込んだの



川o・-・)<田中と道重ヲタだからです。



違いますから・・・
ほら、ミキちゃんとあゆみちゃんの間によく・・・ そして、紺野さんの・・・を・・するのがあるから・・・・・



川o・-・)<それが、あったか。それなら、絶対あんたムリだわ!!そりゃそうだわ。忘れてたわ、大事なそれを。まあ、12月からは、がんばるから、私のおかげで試合に勝ちましたってことになるから、名古屋と大阪のときは絶対見に来いよ・・・



そりゃ、行きますから。3と4と7と8と9と10と11と12と13のために


川o・-・)<多すぎだから!って  3、4、7・・(プ



从釻v釻)<私の名前は・・・・・・あんた、あたしトップ5にはいってるだろ。


普通に忘れてました。ミキちゃんごめんなさい。