大阪市@一日目

大阪会場の日替わりパスは亀井さんのようで。
2時代に、「亀井パスの枠がないから、貸してください。」とお願いメールが知り合いから届きますが・・・

まだ、会場なんてとこには、いませんよと・・・


名古屋のいつもの知り合いは、5時(日付が変わって5時間後の)代に寒い中並んでいたようですが・・・


そんな時間、おやすみうなですよ。


おきたら、10時前ですよ。


結局大阪市の会場には、17時前に到着しました。
その時間でも余裕で販売されてる亀井パス。
どれだけ、作ってるんだか。



会場の前にハロショに行って、5周年写真を買いました。
買いましたよ、たくさん。
紺野さん、ミキちゃん、れいなちゃん、さゆみん・・・いつもなら絶対買わないはずの高橋さんまで・・・・
まあ、みうなちゃんの写真のところに「×4」とか書いていましたし・・・


知り合いはみんな2階が送られてきたようで。


最後の最後で、1階10列がきましたよ、なんて言えない状況です。


れいなちゃんのお祝いですから、れいなちゃんの大好きな方々が前のほうにかたまっている。
サンパレス以上に・・・・


やたら盛り上がるシャボン玉。やっぱりこうでないとね。
アンコールはれいなコールですが、ボード出してるの、ほとんどサンパレスで見たボードだな・・・


ふるさとは、れいなちゃんではなくて、さゆみんでしたわ。


まあ、れいなちゃんの「いいことある記念の瞬間」の日なんですが、個人的にさゆみんなんで問題なしです。


山口県についで、さゆみんふるさとか・・・・
まあ、さゆみん、よくがんばって歌いましたよ。


新垣(5)→久住(9)→小川(10)→れいなちゃん(4)→さゆみん(3)→さゆみん(3)


そんなこんなで,1日目のコンサートは終了。
12日の紺野さんって、最高にかわいかったな!!ほんとに。
ミキちゃんのMCよかったな。


从釻v釻)<こんにちは!それから、こんばんは


あれは、かなりきたな。


それから、れいなちゃんは、あさめさんを目指されているのか・・・
そんなに
ピアスあけていったら、ほんとにあさめさんと同じくらいになりますよ。
2つも3つもあけられているのって、娘。のメンバーとあさめさん以外でそんなに見たことがないのが現実なんですけどね。