ハロモニ

やっぱり、あさ美ちゃんは可愛すぎです!!
学生役のあさ美ちゃんは最高でした。
はい、あさ美ちゃんを見てしまいますと、さゆみんさんもかすみます。


やっぱり、メインコーナーのメインが紺野さんだと、とても素晴らしい内容です!!!!
かわいすぎるなあ。
感想が伝わるあの笑顔はやはり、紺野さんだからできるものなのです。
はい、素晴らしいです。
かなり、すばらしい内容でした。


今回のハロモニは紺野さんばっかりでとってもうれしいミキもちです。
さゆみんのコーナーも紺野さん、そして、ミキちゃんだもんね!!
いや、うれしかったね。
現状、娘。3トップがそろってくれたもんでね。


今年の最大ヒットは今回の放送です!!


从*・ 。.・) <来週は、重大発表なの・・・


いなかですからね。今度の日曜日ですよ。日曜日。