たまたま、松浦さん

今日は、家に帰るのがいつもよりまあ早い時間だったもんで、いろいろテレビを見てた。(とりあえず、適当にあれこれ見てたという感じですが)
たまたま、松浦さんが歌ってた。のを見ました。
松浦さんの声より雑音みたいな声の方が多く聞こえたのは、うっとうしかったですけれど、久しぶりに松浦さんの歌声を聞いたような声がします。
そりゃ、24カラットと娘。ツアーしかいってないもんな。てかそれ以外行く気がしなかったのもありますが、(石川さんたちは除きますが)


まあ、そんな番組全く興味がない内容だもんで、松浦さんが歌い終わったら違う番組に変更。
っていってもその時間帯見れるの一つだけだったし。
楽しそうでないんですもの。

まあ、8時代からはバレーとヘキサゴン2を並行してみてたわけなんですが、
まあ、バレーは勝てたからよかったね。


いたいな、おいら・・・


北海道の名物といえば、



安倍なつみさん

カントリーのつどい


という反応しか出来ない人でしたからね・・・・


同じような考えの人間が多いことはないだろうな。


川o・-・)<・・・・・・・・・・おまえ、何か忘れてないか・・・・・・・



紺野さんの事をすっかり忘れていた・・・・・・・