24カラットツアーが終わって

なっちも最終公演のMCで、このツアーには特別な思いがあるといわれていましたが、個人的にもこの24カラットについては、ほんとうにいままでのツアーにはない特別な気持ちがありました。
20以上のツアーにいままで参加してますけれど、ここまで公演ごとにしあわせな気持ちになって、また次の公演が楽しみでしかたがない、間に他のツアーがあっても次の24カラットの公演のほうが気になってしかたがないというのは、体験したことがないものでした。
普通のツアーなら名阪地域の公演しかいかないのがいつもです。
娘。ツアーですられいなの地元やさゆみんの地元といった、特別な公演でない限り、そんな地方に行くことはなかったです。
もともと、なっちは好きですし、安倍さんの卒業式もなんでかS席の中ではかなりの良席が来て、泣いたコンサートでは、ありましたが、
あなた色は大阪4公演、あなた色プレミアムも名阪地域5公演しか行きませんでした。
ただ今回に関しては、千葉の初日を見て、東京4公演、そして新潟の最終公演までいってます。
原因は、すぐに分かると思いますけれど、カントリーの3人の存在です。
いままでの娘。ツアーでしたら、そんなに目立ってはくれてないのが現状です。
6月の美勇伝説の時はそこそこ石川さんたちのように目だってくれていてうれしかったですが、今回の24カラットはそれ以上にカントリーの3人がステージにでてくれて、元気でステキな姿を見せてくれたというのが、やっぱり大きいです。
カントリーの3人、みうなちゃんの存在というのが、ほんとうに大きくなっています。
でも、やっぱりメインが安倍さんじゃなかったら、こんなに公演参加してたかなというのは、あります。
松浦さんや後藤さんの場合だったら、ここまで、遠くの公演に行ってるとは考えられないです。
なっちの姿や雰囲気、歌声のすばらしさ。
今回の24カラットのツアーがほんとうにしあわせなものになったのは、なっちの存在がなくては、到底できなかったものです。
最終公演で感じましたが、今回の24カラットは、会場に来てるみんなとカントリーの3人となっちでつくっていってるコンサートという雰囲気がすごく感じられるものでした。なっちがよく言ってくれてましたが、会場は、ほんとうにあったかでしあわせな空間でした。
24カラットをこえるツアーが、自分の中は、そんなに直ぐにはないだろうというのが、気持ちです。
ほんとうに、もう一度といわず、これからもずっとカントリーの3人となっちの4人で、コンサートツアーをやっていただきたいなと思います。


このツアーのお陰で、カントリーの3人となっちのことを今まで以上に好きになりました。
ほんとうに、4人には、感謝のしようがありません。


9月18日からの2ヶ月
なっち
あさみちゃん
まいちゃん
みうなちゃん


本当に、しあわせな時間を、どうもありがとうございました!