24カラット

新潟県までひたすら在来線往復で行きました。
まいちゃんな知り合いと一緒ですから一人ではないので、ひまになることはありませんでした。
けれども、18日夜出て、20日の早朝に帰ってくるって、結構ひさんなものでした。


だって、相当寒いんだもん。
なんですか、もう冬の最中じゃないの新潟市って・・・・
ひさん。
外にいても寒いから、まっすぐ会場へ。
会場には、朝早くから、行列ができてました。。東京にはおよびませんが・・・
みんな、安倍さんが大好きな人のようです。
そりゃそうだよね。


カントリーの好きな人が、安倍さんの写真買ってきてと、頼まれて何公演目だか・・・・
11時から販売開始。
40分ごろやっと順番。
頼まれてたものとカントリーの写真を買うのですが。



店員のバイト、カントリーの写真をさがすな!
30秒くらいさがすな!
2人がかりでさがすな!
って、だれにもカントリーの写真が買われていない証拠をはっきりと見た瞬間でした(わーん・・・・


東京会場もひどかったですけどね。


<カントリーの会場限定B写真5つ


バイト)<えっ? 5・・・・5ですか?


その反応はやめなさい・・・(わーん


10,000円ちょうどの値段で、頼まれたものの値段が、8,300円って・・・・・
24カラットの安倍さん写真ならいっぱい買ってきてあげましたからね
ほんと。
千葉に名古屋に大阪に東京に新潟
自分が買った額の3倍は頼まれたのはまちがいないな。


24カラット1公演も入ったことがない人に、6000円以上買ってきてあげましたよ・・・