れいなちゃんの記念日が目前ながら

最近聞いている歌は、なっちとカントリーばっかりだったりする・・・・・
土曜日、娘。紺なんですけれど・・・・・・
こんなんで、れいなちゃんの誕生日をしっかりお祝いできるか自分でも不安です・・・・


あと2日なんですけれど・・・・
会場には、16時とか17時、やばかったら18時30分くらいに到着しても全く平気な状況だでな。

あさってより来週の24カラットの方が、席悪いですが、楽しみだったりしてるところがあるし・・・


会場に入れば、あさ美ちゃんの姿をみたら、一気にテンションあがると思いますが、なんかいつもと違う感情な自分がここにいるわけで・・・・・・


2003年とか2004年に、つきあいではいった後藤さんのコンサートの時の感情に近い状況。


そんなこんなでも
れいなちゃんおめでとう!!