なっちのつどい

いや、よかったね。
石川さんのつどいよりよかった。



やっぱり、愛ひとひら、あれがよかったですね。
あれが、かかった時はものすごいうれしかったもんね。
だって生きてかなくちゃがかかると24カラットのことがなつかしくなります。
まあ、会場に来てる人は24カラットいっぱい行かれた方が大半でしょうから、みなさんそんな気持ちだったのかもですね。
安倍さんもやっぱり素晴らしい存在ですね。
三木の夜に、あの卒業式がもう2年前になろうとしています。
あれからも、かがやきつづけ(24カラット)、おかえり、あなた色あなた色プレミアムとずっと成長しつづけている安倍さん。
やっぱり素晴らしかったです。