名古屋で

土曜は、名駅→池下

13時からずっと23時くらいまで遊んでた。
目的:名古屋店の知り合いと話をするため。
柴田あゆみを見に行くため。
みうなちゃんの写真をもらうため

前日にやったこと:紅組DVDの桃色片思い10回リピートでこんこんに感動!!
こんこん、最高!!

なんか、11月3日のセンチュリーのがらがらだった状況とちょっとかわってるぞ。
名古屋では、見かけない顔がいっぱい池下にいる。
メロン記念日のヲタはひっしだわ。
全会場制覇組が多そうだもんで。
松浦ヲタもセンチュリーのときよりきてな・・・・

しょせん松浦。
昼公演で貸しを同じ歌で2回飛ばす。
なんか、成長がみられない。

次は、ガーデンか総合駅かも・・・ね。その前に東別院か・・・・

夜公演の柴田あゆみのコンサ前注意にあたったおいらは、それだけでよかった。
池下の掲示板にすきなこと書き放題だな、みなさん。

感想:柴田あゆみがかわいかった。