川oT-T)ノ<さよなら・・・

遠い距離のところにいかれたやぐちさん・・・・・・
いろんなことを考えたんだと思います。
やぐちさんが決めたことだもんで、こちらがその姿勢に対して、おおきなことを言いすぎるのはどうかと思うんです。
ただ、3日間おいらの知り合いといろいろ話した結果は、やっぱりやぐちさんがわたしたちの前に見える形で真相を話してほしいというものでした。
やぐちさんもまだ、それができるところではないんだと思います。
いつの日でもいいもんで、なんか言ってほしい、それが愛知地区4、5人のだしたものです。

これからの公演は、どういう形になるかみとらんもんでわかりませんけど、すばらしい能力と経験をされてこられた方々だもんで、たのしめる内容になっていると期待します。

さあ、れいな紺のチケがない・・・・・・