「こんのうた」について

昨日から、衣装に評価の声が高かった、かしまし2がほされました。
あのかしましね、こんこんが目だつところが一応あるもんで、よかったんですけどね。
それがね、

よりによってね、

次の新曲は、シャボン玉2か・・・・・・

ふざけすぎだぞ、ちょっと・・・・・・

ソロパートがないぞ・・・・・・・・

だれかと歌ってる(紺野さんしか見ていないので、だれがいっしょに歌っているかなんて知らない。もちろん歌詞なんて知らない、2回も聞いたのにね、メインパートが誰なのかも知らない。ずっと紺野さんしか見てないから)ところもほとんどなくわずか10秒でおさまるだろ、あれ・・・・・・

ジャケット写真も、干され場所だしね。

あれは、いらないぞ、あれは・・・

シャボン2だな、シャボン以下かもしれないぞもはや・・・・・

衣装は完璧に紺野さんがかわいく見れるんですけれどね・・・・・・

ほかの10人のやつよりも1番紺野さんがかわいいんですけれどね・・・・・・

さあ、れいなの地元でもあんなふざけた歌をやるんだろうな。