20日

あやこんにいってきたのです。
今年初めてのあやこん、場所はやっぱり愛知県。
あやこんをみておもったことが2つ。

柴田あゆみが、復活した。

あの柴は、behappyの時のかがやきがある柴ですわ。
ステージ上で一番かわいいひとじゃん。
これね、最高ね。
あやと柴他3名がいっしょにでとったら、柴田あゆみ一点集中(プ
柴田あゆみが最高にきれいだったもんで。
夜公演は、昼でとりあえずみとったように柴ちゃんと同じ動きしとったもんでね(プ

もう一つ、これが結論

もう、あやはおいらにはムリ!(プ

途中まではよかったですよ。途中までは。
ただ、あの曲が流れたときですよ。

川o・-・)ノ<紺野が行くよ!1、2、3!

紺色片思いー!(プ

1月のハロ紺で、最高の名曲・最高の時間を与えてくださった、この曲をあやが歌うんですよ、あやが(本人だから、当たり前だろ)

松クリスタルまでは、楽しかったですよ。この歌。
でも、今は・・・・・なんで、こんこんがうたってねえんだよー!
おいらには、あの愛知の東三河みうなちゃんの地元にほぼ近い地域のあの会場のあのステージに紺野さんが見えました。
あの1月、一番すばらしい時間を与えてくださったあの衣装の紺野さんが・・・・(プ
もう、なんだや、この歌って感じになってしまいました(あんただけ

昼終わり、夜終わり、だんだんあやがおせない領域に入ってきました。
たった一つの歌でこのような感情にしてくださる紺野さんは、やっぱりおいらの・・・・

あと、名古屋店のたーけたかたがた。いつも紺野さんの写真を買ってる人に紺野さんの写真の代わりに高橋の写真を売りつけようとせんで!下敷きまで高橋にせんで!亀井さんの写真は4枚数字書いたはずだで!3枚しか出さないのは犯罪だで、犯罪!