石川の卒業曲が

なんで、こんなタイトルなんでしょうかね?
「大阪、こんの歌」

川o・-・)ノ<完璧でーす!   (こんなタイトルだったらステキだな、何枚でも買うな)

これに近いタイトルの歌ですけど、まあね。よりによってなぜ大阪なのかということで。
ほんとうに、意味が分かりません。
だって、今大阪って最悪らしいですよ、よく知らないですけれど。まあ、おいらは中部地域には愛情はありますけれど、大阪のほうには、ちっとも愛情がない・・・(プ
たまに、うっとうしいこともありますよ。

まあね、ほんとうに、なんで、大阪なのかということは見当がつかないので、どっかのグループのパクリをあのインチキPがまたやったと思いましょう。

どうせ、仙台は放置で、大阪でおひろめなんだろ!
そしてね。
川o・-・)ノ<ちょっと、あややいれてよ、あやや  がなくなるんだろ!

2003秋、神奈川でAS FOR がなくなったときのようなことするんだろ。
松江のときは、本当に雨の中でこの歌歌われて、感動したのにね、紺野さんだけに・・・
川o・-・)ノ<みなさん、雨の中だけどだいじょうぶですかー?
こんなMCをした紺野さんはやっぱり・・・・  そして、松江紺に行ったおいらはやっぱり紺野さんの・・・・