ハロショ

今日行く途中で、親の勤務先がハロショまで徒歩10分以内と分かりました。
なんで、おいらの働き先はハロショまで?時間かかるところなんでしょうか・・・
なんか、へこまされた今日この頃。

例のごとく、トレーディングマグネットを5つほど買いましたよ。5つもですよ。
何が出るか分からないのに、キッズまであるのに。

こんこんとミキちゃんとけいちゃんがでてきましたよ。

川o・-・)ノ<完璧でーす!  

ほんとに、完璧すぎて完璧すぎて、あと2枚がどうしようもないキッズだったこともどうでもよくなりそうですよ・・・・
もう、こんこんとカントリー3人とミキちゃんとけいちゃんがでたもんでどうでもいいな。

どうせ、大阪紺で新しい追加グッズ出るもんでそこにがんばらないと。