福井

寒い、雪がふっとるし。帰りはもっとひでえし。
まあ、そんなことは、関係ないので。去年の和歌山さくらも雪降ってたし。
米原駅から、すでに知り合い発見(プ。
名古屋のみんなは、やっぱり福井来るんだ。(お前モナー)

福井公演に来てた知り合いは10人以上・・・知り合いが多いのか、少ない知り合いが大半福井に来てるのか・・・・

まあ、名阪地区在住者に与えられたコンサ会場は、福井、名古屋、大阪、大津、れいな地元(おかしい)、くらいだもんでね。 5月7日の東京公演は、紺野さんの誕生日だもんで行きますけれどねww まあ、会場がどこであろうと行ってますけどねw

セットリストを一つだけばらされていたおいら。同行のえりちゃんヲタもここだけは知っていたようで。 ただ、おたがいセットリストは、公演始まるまで秘密としていた結果、ある曲の話をまわりがしていた時は、おたがいネタだよ、ネタと言い合っていた。

コンサートの内容としては、秋より内容的には、落ちていませんほんとに2時間やってるのという感じです。
カントリーヲタなおいらです。最高な時間をありがとう!!!
次は、単独ツアーだな、単独ツアー!!

でも、基本紺野さんしか見てないので、ほかの人が何やってるかは知りません。これは、石川さんの最後のツアーなんでしょうけど、紺野さんしか見てません。亀井ヲタは亀井さんだけ。れいなヲタはれいなしか見てません。(一点集中の純愛のようなもの(プ)

今回のツアーで確信しました。

紺野さんは、ますますステキな存在になっている!

紺野さんが出てるのに、紺野さんじゃないほうを見ることなんてもうできません。
あや紺、後藤紺、メロン紺、中澤紺、なっち紺
行われてきたコンサはすべて行ってきたおいら。うんミキちゃんの伝説のソロツアー以外は、すべて行ってるよ(泣。

もう、紺野さんのいないコンサートはどれも一緒だろうなと思いましたね。
愛知、静岡以東や島根以西に安倍さんやあやちゃんのために行くことはよっぽどのことがない限りないでしょう。いままでも片手で数えるくらいしかしてきてませんが、紺野さんのいない空間はどこもいっしょになってしまいます。
特に○のコンサートなんてね。

というわけで、紺野ヲタ度が福井以前より20倍高くなってしまいましたとさ。
次は愛知だわ。名古屋だわ。
こんこん、またきてくるれるのね!ほんとうに涙止まらないわ・・・

福井公演に行かれたかたがた、おつかれいなね。高橋ヲタのみなさま、よかったね。地元公演!
小川ヲタ対高橋ヲタ という光景を少し見れたけどやっぱり地元だもんでね、高橋さんのね。