昨日のどきみき

会えない長い日曜日がかかったり、ラブアゲインがかかったり、個人的に最高ですね。
やっと、いろはがるたのコーナーも終わったし、2002年から聞いてたおいらは、4年がかりで終わったこのコーナーいろいろ思いであるけれど、ミキちゃんのラジオがそれだけつづいているということですね。
ハジメのころは、BSSCBCの2つで聞いて、あなまりがCBCとかぶったから、BSSのみで聞くようになり、そして、CBCでいい時間帯に聞くようになると、まあいろいろあるな。
2003松江紺の後は、帰りの米子駅(BSS本社所在地は県庁である鳥取・松江ではなく山陰の第三都市米子なのです)の外で、どきみきを聞いていたアホ(プ
TSK岩田アナが前説、やってたし・・・・ 一般ヲタは山陰にまったく関係がないので、何も自分のことをいわないあの方をだれとおもったのでしょうか。