ハロショ

久しぶりに往復4時間ハロショまでのケッタツアー
とりあえず、疲れた。
なんでまだ、リアル226がおいてあるんだ。
まいちゃんのBDセットを買って、速攻家に(2時間かけてWW)
行きはやってた道路工事も、帰りは終わってるよWW
おつかれいなー、おいら。
その日は、そのままおやすみうなー (他にやることがないのかWW)

それから、階段でたまってるあんたら、邪魔なんですけど・・・
非常に皆様方の迷惑になっとるんだけど・・・
おまいら、たまりたかったら、名駅いっとけ!
名駅から、わかるだろ、どういったらええか。
そこに、あんたたちを受け入れてくれるのがおるかどうかは、知りませんけどねww
名古屋紺とか、こんでええって。
4月にあや見に名古屋までこんでええってね。
11月のときは、誰もきとらんかったけど。
8月の安倍さんの時も、誰もきとらんかったけど。
とりあえず、どこいっても、あなたたち、どえらい迷惑になっとるでね。
10月末の紺のときとか、ほんとにね・・・