16日昼始まるまで

15日のうちに寝ようとしても、なんでか寝れない。
気づいたら睡眠時間は4時間程度で、レインボーに向けて移動。
10時前には到着する。
名古屋の知り合いは、やっぱりこの段階でほぼ全員来てました。
やっぱり、これが名古屋だわ。
この前の大阪で、買えるものは買っておいたので、名古屋限定日替わりパスを先に並んでる人間に買ってもらって、購入終了。
名古屋47枚写真セットは、紺野さんとカントリーの3人、ミキちゃんだけまわしてもらったので、あとの写真はいらないおいらは全く買わなくていいんです・・・・
それでも、定価でカントリーのミニフォトやトレポがたくさんこっちにまわってくる。
DVDパンフレットをひまなので見てる名古屋の人間。
みうなちゃん、あーさ、まいちゃん、さゆみん、紺野さん、ミキちゃん、れいなちゃんしか見てないような・・・
みんなおるもんだから全員一致でいらないコーナーは完全放置・・・・
あーさが早口言葉一応1位になったはずですよね(あまり覚えてないから・・・)
ようやく昼始まる前になったもんで会場に入る。久住ヲタは少ないもんで、MCで振られない限り、誕生日企画はやられないが、あーさのために入ってる人間もそんなにいない。まあ久住ヲタよりはたくさんいましたけどね。