16日の名古屋でどこに反応してたかセットリスト

今回は、完璧なセットリストです。

  1. みうなちゃん
  2. みうなちゃん 、あーさ、まいちゃん
  3. みうなちゃん 、あーさ、まいちゃん
  4. あーさ、まいちゃん
  5. 石川さん、みよしえりか均等に
  6. なっち
  7. ミキちゃん
  8. 紺野さん
  9. みうなちゃん
  10. けいちゃん 、みうなちゃん、あーさ、まいちゃん、紺野さん、さゆみ、石川さん
  11. みうなちゃん、あーさ、まいちゃん
  12. 後藤さん、みうなちゃん、まいちゃん
  13. 後藤さん
  14. あーさ
  15. あゆみちゃん(夜はなんでか近くにきた斎藤瞳)→まいちゃん→みうなちゃん
  16. あーさ
  17. まいちゃん
  18. あーさ
  19. 松浦
  20. けいちゃん、石川さん
  21. 紺野さん・れいな・ミキちゃん×5
  22. みうなちゃん
  23. 石川さん(夜は高橋さん)
  24. みうなちゃん、あーさ、まいちゃん

やっぱりひな壇のメンバーの顔が分かる座席って最高です。
ひな壇のメンバーが良くて(トップ3のだれかはずっと目の前にいてましたけれど、右側だから)、いま歌ってるメンバーが個人的に低い順位だと、ひな壇のほうしか見れませんね。
なっち、ミキちゃん、石川さんとかのときもちょこちょこひな壇見てたような。